RSSはこちら

賢者は走らず

マタ~リヽ(´ー`)ノDQⅩブログ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄04⁄22(Mon)
  • 23:54

レアドロップ1.4%の効果検証

盗賊に転職したので、初めて『れあどろっぷ装備』なるものをしてみました。

グレン城のバザーへ。

どうやら、レアドロップは腕装備にしか付かないようです。
「くさりのあみごて」で検索してみました。

レアドロップ1.4倍は10万Gもしてました。

レアドロップ1.5倍が30万G

レアドロップ1.4倍(+0.4)が999万G。

ボリ過ぎです。
アベノミクス効果でしょうか?わかりません。


お金には余裕があったので、試しに1.4%を購入してみました。
DSC_0060.jpg


早速、検証です。

シエラでレベル上げしながら、じごくのつかいをターゲットに【マジックトンカツ】【マジックトンカチの本】を狙ってみました。
じごくのつかい3戦目が終わった時です。

ちゃらーん☆

!?
DSC_0061.jpg

初っ端からレアドロップです!

マグレかもしれません。次は迷宮のボスを狙ってみます。
この時のBOSSはキングレオ強でした。


ちゃらーん☆

ほんげええぇ!?
(写真撮り忘れた)

【メダル王のコイン】GET! すぐに売却。
DSC_0062.jpg


データがまだ少ないので統計的に安定はしていないのですが、
かなりイイカンジです!
category
レアドロップ
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

TrackBack Url

http://beatrix777.blog.fc2.com/tb.php/8-c09d5497

