RSSはこちら

賢者は走らず

マタ~リヽ(´ー`)ノDQⅩブログ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄04⁄21(Sun)
  • 14:11

トルネコとの邂逅(14回目)

迷宮にてトルネコと再会しました。

いつも思うんだけど、
ネコさん、いつもこんなトコロで一体なにしてるんスか?
ダウンロード (32)

リプレイクエストの報酬としての『ふくびきけん3枚』入手、『はぐメタのコイン』を購入。
『はぐメタのコイン』は早速コイン業者さんに売却。
0000.jpg

ただ今のはぐメタコインの相場=45,000G
割り勘しやすいよう44,444Gで出品。

一人あたり11,111Gの計算です。

コイン業者さん、いつもありがとうございます!

【福引の結果】
1回目 7等(まほうのせいすい)
2回目 5等(メタスラのコイン)
3回目 7等(まほうのせいすい)
4回目 9等(やくそう)
5回目 6等(ゴールドストーン)
6回目 8等(まほうの小ビン)
7回目 7等(まほうのせいすい)

ハズレでした、ありがとうございます。

その後シエラで一気にレベルアップ作業
Lv46→Lv50へと成長、『フォースマエストラ』の称号を獲得。
称号をセットすると立ちポーズが変わりました。
ダウンロード (35)

ねこひげでキリッ!風格漂いますねぇ・・・
category
クエスト
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

うおおおお!!なんでや・・・・
なんで僕は出会えないんや・・・・

トルネコはあああああああん!!!orz

  • 2013⁄04⁄21(Sun)
  • 20:59

Re: タイトルなし

> ラッカさん
 そのうち逢えますよ~^^
 おっと、リプレイにしておかないと!

  • 2013⁄04⁄22(Mon)
  • 23:17

TrackBack Url

http://beatrix777.blog.fc2.com/tb.php/6-b4a9684d

