RSSはこちら

賢者は走らず

マタ~リヽ(´ー`)ノDQⅩブログ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄05⁄22(Wed)
  • 00:11

Lv65キャップ開放

いつの間にか盗賊Lv64になっていたので、聖職者セーケンの解放クエストを受けた。
 ↓
ダウンロード (60)

フォレスドンを倒せとな。

落陽の草原まで、ドルボードでひとっ飛び。
ダウンロード (61)

ザオリクを使ってきます。

PT構成。
盗賊L64(メイン)
武道家Lv64(サポ)
僧侶Lv62(サポ)
魔法使いLv64(サポ)


硬いので魔法使いを導入しました。

魔力かくせい→ヒャダルコorメラミで一気にHPを削りましょう。

魔法戦士がいないので小ビンを大量に。
34匹目で「女神の蒼銀石」を落としました。
落とす確率がかなり低いです。

回復に使った小ビンの数
 ↓
178本
category
クエスト

僕も24匹ほどかかりましたね、
何せめんどくさい(´;ω;`)
キャップ解放お疲れさまでした。

  • 2013⁄05⁄22(Wed)
  • 00:34

TrackBack Url

http://beatrix777.blog.fc2.com/tb.php/18-50646eec

