RSSはこちら

賢者は走らず

マタ~リヽ(´ー`)ノDQⅩブログ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄16(Fri)
  • 20:02

災厄の王討伐

災厄の王討伐に行ってきました。

闇の溢る世界 帝王の玉座 入口にて。
ダウンロード (70)

PT構成。

盗賊
パラディン
戦士
僧侶
僧侶
僧侶
魔法使い
魔法使い

の8人PT。


ダウンロード (71)

なんて言うか、セミです。

災厄の王
 序盤~HP50%まで
 ・通常こうげき
 ・魔旋斬
 ・いてつくはどう
 ・ジゴスパーク
 ・インドラの矢
 ・ドルマドン
 ・ちからため

 HP50%%以下
 ・メラゾストーム
 ・武器ふりおろし
 ・魔触

パラディンの【キャンセルショット】と
戦士の【たいあたり】
がこの戦いのになります。

HP50%以下になると全体攻撃が多くなります。
実は、もうひと息のところで惜しくも全滅したんですけどね。

でもイケそうな感じだったのでリベンジ。
さっきの戦闘はリハだったんだよ!と周りに言い聞かせて。

長いリハでしたねwと返しが来ました。

ダウンロード (72)

リベンジ、20分弱で倒せました。
感想はというと、
インドラの矢と魔触だけはヤバイですが、みなさん結構上手で、
案外楽だったような気がします。

帝王の玉座までの道のりが面倒なので、【みのがす】はあったほうがいいと思います。
category
未分類
  • 2013⁄08⁄04(Sun)
  • 12:53

トルネコとの邂逅(15回目)

久しぶりにトルネコと遭遇。
死んだんじゃなかったんですね。
ダウンロード (68)

それはさておき。
良さげなレベル上げ場所を見つけました。
ダウンロード (69)
詳しくは又後日に。
category
未分類
  • 2013⁄08⁄02(Fri)
  • 18:25

初ミネア

初ミネア。
ダウンロード (65)

このときのタロット占いは太陽の正位置
昼に戦闘開始時にテンションアップが2時間という効果。
おまけにベリアルのカードをGET。

たぶん福引きのアトラス、ベリアル、バズズはこれに引き継がれて、福引きのは別の強ボスコインになるんだろうなぁ。
category
クエスト
